おいおいおい


 久しぶりに地元の友人にメールして見たら、
ぶっ壊れてた・・・。
 なんでも、第6感で単位ヤバイと感じるらしい。
「だ、だめだぁ・・・」
「アヒャヒャ、明日も3つの試験だ、うれしいなぁ〜♪」
「あー よゆーよゆー もちこみありは とーぜん ないれすから」
「もちこみ??なんれすかそれ?? ぼく ばかだからわかんないれす」
といった風に、ヲタじゃないのにののたん口調になる始末・・・。


 過去に彼のこんな姿みたことないよ・・・。
というか、今年にはいってから、俺の周りにこういう人たちが増えた、
根本的に人数が増えたというより、もともと周りにいた人間が狂い始めた。
しかも、どこか去年の俺のように。
「もちこみ??なんれすかそれ?? ぼく ばかだからわかんないれす」
なんて、去年おいらを象徴するような壊れっぷり。


 どうしたんだ、いったい・・・