スターチャイルド ドリーム IN KOBE 3rd

こちら
 ということで今年も参加することになりましたよ、ええ。
てか去年は無かったのねw
2004年の2ndのときは、朝早く、何の前触れも無く、
「今から来ない?」みたいな勢いで呼び出されていったわけですが、
ハロプロのライブとはまた違った面白さがあった。
また行きたいなと思ってしまったw


 で、今回は事前に友人からのお誘いがありまして、チケも苦労して
取っていただいたようで、ほんと感謝の念でいっぱいでございますよ!!


 で、出演者、

 堀江由衣angela野中藍白石涼子Aice5、他(予定)


 ・・・なんか夢のようですいませんとw
個人的に豪華すぎますw
ほっちゃんangela野中藍、涼子姉さん、かんち!
カツ兄さんの温かい(?)お言葉が聞けるのね!!・゚・(ノД`)・゚・。
またジークジオン!なんてやってくれるのかしらw
COOLでCUTEな5人組ユニットAice5!!
て、はじめてしった・・・勉強不足でごめんなさい!
というか、もっと情報流してよ!!>孔明のおじちゃん!!(コラ
ただ一つ贅沢を言うと、今回は「TAPIKOが立った」は聞けないのねw
そして今回もまたウシのぬいぐるみを手にはめたメグ姉のご降臨はあるのか?w


 まぁ、それはそうと、今回はメガKOBEじゃなくて、
その近くの神戸国際会館大ホールなのね。
野外じゃないのね!! あたりまえか、3月に野外やったら死ぬなw
前回は10月だったからまだよかったんだね、いや、あの時期でもけっこう
寒かったはずだよ?いや、日焼けしたか?覚えてないw
 とにかく孔明のおじさん(同い年)は少なくとも、母校の体操服を着て
恥さらしてたのは覚えてる!!(ぁ
 おまけに帰りには体操服がドロドロだったし!!w
 客席の前のほうにはカッパもいたしね(謎
荷物の周りをグルグル回りだすしね(謎2


 とにかく楽しみ、てか、チームぽじてぃぶ全員参加はないのか?w
孔明のおじさん、チケ代は2月まで待ってね!!
いろいろ金銭面で立て込んでるもので!!