ハロモニ。


 9月10日分放送でござる。
ワールドプッチゲーム、たまよ姉さんまたもやご降臨。
ボインダンスを披露、前回来たときは梨華ちゃんが餌食になってましたが、
今回は本場の子、「住之江」の子、おかやんが餌食。
あえて住之江を強調してみましたよ、こうすることによってコメント欄に
書き込みが一件入ることはほぼ確定したな(ぁ
これはまぁ、ミキティの「本物のボインちゃんが」発言でなったわけですが。
餌食のはずなのに、すっごい楽しそうなノリノリなおかやん、さすがは
大阪の子・・・。
 今日のゲームではやたらと愛ちゃんにやられるミキティ、答えが浮かばないときの
上を見上げる表情は子供っぽくてカワユス。
クーティン茶を飲んだ後のリアクションがまた普通でいい。
おぇーとかコァーーーとかそうなるだろうリアクションでいい。
ガキさんのような芸人リアクションもいいけど、ミキティのは
藤本美貴のリアクション、味があって好き。
はい、ここで妄想、もし隣の席に俺が居たらどうなるか。
罰ゲームを受けたついでに、飲んでみなよ?とか笑顔で言われ、
拒否してもいいからいいから♪ってうれしーそうに飲ませる。
そして飲んで苦い顔をして、その顔を見てミキティは手を叩いて笑うのである(おそらく)
それが藤本美貴なのであーる。あまりに素で苦いリアクションをすると
笑いながらも大丈夫?って言って水を差し出してくれたりする優しい一面もあるかもしれない。
というちょっとした妄想をしてみたところで、

発汗1号2号。
ガキさんに一言、とうとう眉毛ビームは封印したんですか?
新垣ビームになってましたけど・・・?
そして亀さん、もとい警備員・・・、いやもといテレビ東京のセキュリティシステム、
ヴィクトリアが個人で勝手に作ったような「名刺」で、許可するなよwww
腕章とかさぁ、もっとあるじゃんいろいろ、と大人気ないツッコミをしてみました。