ハロモニ。

 
 今日はBerryz工房がある小学校の子供たちとの思い出を作る回。
小学生を引き連れた千奈美がお姉さんに見えた、りしゃこは相変わらず
小学校の子供たちとは違う、同じ小学生なのに。。
友理奈とまあさんはもうなんか二人で一つだね、大好きなコンビ。
佐紀ちゃんはなんというか、いろんな意味でかわいい。
桃子もすごくお姉さんだった。
雅は髪型がツボ、そして無邪気な笑顔が心を揺さぶる、本当に
楽しそうな雅だった、うん、昨日あたりから雅が気になって仕方ない、
写真とかDVDも雅中心に見ちゃってるし。
というか、Berryz工房という「団体」が大好きです、やっぱり。
あの7人の空気が好き。


 久しぶりになんかハロモニ。見てうれしかったなぁ。