ハロモニ


 今日は水族館だー。ということで辻隊長と藤本隊員が
水族館に行きました。
意外に好きなこの組合せ、大満足、うんうん。
やっぱりあれだなぁ、藤本隊員は動物大好きですな!!
目が違う目が!!それでいてとても楽しそうなのだ。
ペンギンを抱っこしたいだとか、イルカにちゅーされて喜んでたり
とか、カラスエイに興味持ったりとか、まぁとにかく終始笑顔なんです。
ということで今度はぜひ一緒に!!って水族館に行ったのは幼稚園のとき
以来な気がするのはおれだけでしょうかっておれ以外がわかるわけないじゃんね?
何言ってんでしょうか、まったく。それにしても最近は本当にいい顔してるね、
おにーさんはうれしいよ・゚・(ノД`)・゚・。
そして、今度のリボンではヘケティなんだね、おしゃぶり姿なんか見れちゃったり
するわけだ、こっちが恥ずかしいよ、まったくw