キューティービジュアル


 こちらで視聴できますよーと。


 これはぜったい買わないといけないな!!
個人的には愛理にやられっぱなしでしたww
だめだ、あの子の表情に勝てる気がしない!!
そして、めーぐるのアップにも勝てる気がしません(ぁ
舞美にはもう完敗だし。なっきーにはドキドキだけでなく
ワクワクさせられるし!てか、なっきーの上目遣いは死ねるよ?
ジーンズの後ろから顔を出す愛理とかほんとにほんとにほんとに
あうあう・・・ばたんきゅー・・・、あいりぃいいいいいいいいい!
相変わらずまっさらブルージーンズのめぐの腰振りはすごいし・・・。
愛理に涙目になられたら・・・なんでもしちゃう・・・。
あぁ・・・握手会のときの愛理のリアクションを思い出してしまった;;
横で見てた人ならわかると思う、
あの見たまんまと印象の変わらない愛理をw
ていうか、だんだん何を書いてるか収拾つかなくなってきちゃった、それくらい
テンパってます。


 結論、動く℃-uteはすごいですよと。
アルバムも出るみたいだし、はやく単独ツアーやらないかな!!!
なんだろう、この俺がヲタになった当初の新鮮な気分はw


 Berryz工房℃-uteさくら組おとめ組orおとめ組さくら組
的な感覚がしたのは俺だけかな。