忘れたくない夏 NHK大阪ホール

 えー、だいぶ時が経ってしまいましたが、少しばかり思い出しながら感想でも。とにかく熱かったです、自分は。



まさに大阪に℃-uteがキター!って感じで盛り上がってしまいました。と同時にやはり℃-ute、コンサートでは舞美が好きですねー。
一時期ほどの熱はないものの、相変わらず見ずにいられないメンバーだなと思いました。
たまにテレビで見るぶっとびキャラ(え、いつも?w)も最近はある意味心地よくさえもあります。


一番印象が残っているのは寸劇ですね。あれはよかったですねー、球技ネタな上に、なっきぃと舞美の組み合わせ。
さらに舞美のキャラ全開に、ネタの笑い的にもすばらしかったです。
寸劇後の忘れたくない夏はもうほんと心に沁みました、あれはいつ聴いてもいい曲だと思います。



ブルジンの大合唱も震えましたね。 また今回の衣装がとってもかわいいんですよね、ほんと。
特に序盤?のあのピンクの衣装はたまらないですね。あととっくりセーターで汗だらだらな舞美もよかったです。


℃-uteっていいなーって思ったのは、土曜日は千聖がいなかったんですが、なんていうか千聖の分までがんばろう、楽しもう!みたいなものが彼女たちの口から直接出なくてもこちらに伝わってきたことですね。
ほんと、こういうことに関しては、一味も二味も違う、それが℃-uteのように感じました。

週末は、ゲキハロに行くんですが、これまたとても楽しみですね。
忘れたくない夏、忘れられない夏になりました。