ゲキハロ千秋楽

 私は行ってないんですけど、仲間内で行った人間がいました。
なんでも朝の会の最後の挨拶の時点で、舞美はもう泣いていたんだとか。
やっぱもう一回あるとはいっても、寂しいものですわな。
演じるキャラに入り込んで、いいもの見せようと稽古して、みんなに喜んで
もらって、満足してもらって、もっともっとみんなを満足させたい、喜ばせたいのに、
今日でもう終わっちゃうんだなーと思ったんでしょうね、きっと。
もはや演じるというよりも、自分自身という感覚を持っていたんではないでしょうかね。
現実、役柄も本人とあまり変わらない感じの女の子ですからね。
見ているこっちが演じているように思えなかったんですから。
ま、残念ながら見に行くことは出来ませんでしたが、行った人間がうれしそうだったり
感動していたり、幸せそうな感覚でいてくれた、それだけで私は幸せでございます。
本当は自分が見れれば一番だったんでしょうけれども、そこまではいいません。
℃-uteの皆さん、そして見に行ってくれた仲間内の皆さん、ありがとうございました。