UTB

 真野ちゃんのグラビアと、舞美のグラビアが載ってます。
真野ちゃんはおしとやかって感じで、舞美はなんか神秘的な、美しい、というような
感じですね。
それにしてもそういう感じがすっかり定着しちゃった舞美はすごいですね。
まさかこんな感じになるとは私は思っていませんでしたw
でも、天然だったりするところが垣間見えると、ほっとします。
一体彼女はどこに向かうのだろうか、ドキドキハラハラしてます。

 佐紀ちゃんも載ってました。
「自称 キャプテン」には笑いました、またそんな感じの表情もなんとも
いえぬ1枚でしたw

 芸術の秋ってことで、℃-uteの、梅さんと愛理が絵を描いてました。
それぞれの似顔絵を描いてらっしゃるんですけども・・・
梅さん、ひどくないか、その愛理・・・w
鼻の穴開きすぎな上に垂れ目でものすごい出来栄えですな!
ま、梅さんやからええか〜。