Kindai

Berryz工房
 新曲「MADAYADE」の特集。
 それぞれの30代、40代などを想像して言ってます。
 茉麻はやっぱり子沢山キャラなんですね。
 佐紀ちゃんと桃子のツーショットいいですね、というか、佐紀ちゃんのほうが
 大きいんだったねw
 なんかともに歩んできた同級生って感じがしていいですね。
 千奈美茉麻・雅、この3ショットも同級生ですね。
 なんかバラエティに富んだこの3人は、これまたいいですね。
 で、最後に年少2人、どちらも年齢を聞くと驚いてしまう二人ですけども。
 二人とも美人ですよねー、ほんと何歳なのか改めて聞かないと、いや、聞いても
 信じられないですねw


梅田えりかの部屋へようこそ
 今回は、まいまい。
 この二人の印象は、離れてるけど近い存在。
 実年齢は離れているんですけども、精神年齢は近いと思います。
 梅さんが低いのではなく、まいまいが高いんです、きっとw
 二人が遊びに行った話しが書かれてるんですけども、とっても楽しいそうで、
 こちらまで楽しくなりそうでした。
 それにしてもまいまいは見た目もだんだん大人になってきましたねー。