BLT

Berryz工房
 アジアソングフェスティバルの模様がレポートされていました。
向こうでは握手会も行われたようで、勧告のファンも楽しまれたようです。
ジェットコースターに乗って楽しそうなメンバーが見れてよかったです。


℃-ute
 ハロウィンパーティーしてまーす。
みんなそれぞれの衣装がかわいいですねー。
とくにほうきを持った岡井ちゃん・・・どうしたの?そんなに女の子になっちゃって!
そうです、千聖はちゃんと女の子なんです(どういう意味なんだか
少年のイメージがありますけど、可愛い格好をさせたらめっちゃ可愛いんですよ、奥さん。
前髪下ろしている上に、耳が出てて、とーってもかわいい・・・。
なっきぃの髪型も好きですねー。
舞美は、僕が舞美のする髪型の中で一番好きな髪型をしてくれてて、もう大変でした・・・。