MADAYADE ビデオクリップ

 公開されてましたねー、ってちょっと前の話ですか。
OLさん姿、みんな似あってますねー。
あれを見た後に会社に行くと(ry
おほんおほん、何も言ってませんw
案外、雅が違和感なかったのが印象に残ってますね、あー、あと千奈美もかな。
キャプテンの両耳に電話は吹きましたw
あと、普通にいそうな、茉麻熊井ちゃん
梨沙子は、色気たっぷり、っていいのかそれ!
桃子は・・・なんだろうね、表現しづらいですw
Berryz工房今回もがんばってます。
イベントは・・・たぶんいけないですけど、私の誕生日に発売されるシングルなんで、なんとしてでも買います。
ホントは行きたいんだけどなー、イベント。