モニカレモニカレ


 ということで、昨日行って参りました倉敷まで。
けぇちょんと飲んでてふと気がつけば、乗った電車が
終電でした!あぶねぇー!
もうすこしで西明石駅に一泊!!するところでした;;


 とりあえず、率直な感想を少しだけ。
 とにかく昨日は絵里の日でした、気がついたら絵里見てました。
なんというかすっごくダンスがかっこよくて普段の絵里との
ギャップに終始感動しっぱなしでした、ほんとマジでかっこよくて、
でもMCなんかじゃかわいくて、絵里の魅力たっぷりでした。
次にガキさん、なんというか、すごい、絵里とは違った意味ですごかった。
声を歌う表情がたまらなく好きですね、ほんとこれぞプロって感じで、
惚れ惚れしちゃいそうでした。スクリーンに映るガキさんは大人っぽくて、
絵里と同様に普段との差にやられました、発汗1号2号恐るべし・・・。
あとはバラライカ月島きらりこと小春ー、なんか大きくなったね、ヒールの
せいもあるかもしれないけど、それを差し引いても身長伸びたなー、
あとは小春自信としてもすごく大きくなっているように感じました。


 全体的に楽しいコンサでしたよ、懐かしい曲だったり、
新曲だったりバラライカだったり、メリピンだったり。
GAMもかっこよかったなぁ・・・。
みきれなのMCはツボだったし。
うん、いいもの見せていただきました。



 また暇なときに詳細なレポとか書きます。