ハロモニ。


 マザー牧場で動物たちと触れ合おうの回でございます。
メンバーはミキティののたん、愛ちゃん。
やっぱり動物がらみの企画のときはオープニングから目が違うよ、
みきたむ。
 犬に強いなぁしかし、ほんと犬を前にするとよりいっそうミキゴローに
なるよね、あんなふうにして襲われて見たいものだ、ゲフッゲフッ。
まぁ、そんな冗談はおいといて、愛ちゃんはやっぱり愛ちゃん、いいなぁ、
おもしろい、うん、最後はイスにくくりつけられてるし・・・。
アルパカへのエサやりとか、ディスクドッグ対決で勝利したミキティーさん、
ご褒美にジンギスカンを頂いちゃってました、2位のののたんと一緒に、
まぁ、そのときに罰としてくくりつけられてたんだけどね、愛ちゃんは。
なんか幸せそうやったね、動物とたくさん遊んで、お肉食べてw
アナウンサーにおいしそうな表情しますね藤本さんと言われるほどに・・・w
そんなみきたむ見てるとかわいいですなぁ、というか、この時が素なんだよね、
たぶん。なんというか、自分でみきたむを素にしてみたいと思ってみたり
なんかしちゃったりして(謎


 バイト前にいいもんみた。