賞金王決定戦 トライアル2日目


 今日は学校がお昼までだったんで、
家帰って中継見てました。
 中川家がゲストで来てた、お兄ちゃん相変わらずの
テンパリっぷりw


 トライアルの11Rのほうは、CSで見てた。
植木まさかの先頭走ってての転覆失格。それに加えて
瓜生の落水失格。 これでとりあえずファイナル進出争いから2人が
脱落したわけだな。


 んでもって、12R、昨日1着を取った太田和美が勢いそのままに、
連勝しちゃいましたしね。早くもファイナルへの進出を確定的にしたわけですが。


 おいらおもった。優勝戦は太田から買おう!w
年末の1勝負!!レッドさんはアルさんは、
有馬記念買いそうだしねw それに対抗しておいらは賞金王決定戦をw