当落


 今回は私はほとんど関係ないわけですが・・・、なぜなら
申し込み忘れたんだもん!!w


 で、関係のあるウエストメンバー・・・みかんせんせいが落選・・・、これでウエストの娘。今春の戦いは終わった?


 で、そうこうしてるとDMちゃんが到着。



 Berryz工房コンサートツアー2006〜にょきにょきチャンピオン!〜が
大阪厚生年金会館に来る!!!! これだこれしかない!!


 あと、5月7日、あさ美ちゃんのお誕生日というすばらしくよき日にですな、
ハロ☆プロパーティー!〜後藤真希キャプテン公演〜 神戸国際会館こくさいホール
もある!!!


 ひそかに、みかんせんせいとおいらの間で熱が上がりつつある?ごちーん先生
キャプテン公演ということで、会議を開かなければいけないくなりましたよーと。


 あとね、このDMには載ってないけど、娘。春ツアーの後半戦もあるんだよん。
美貴ちゃん見れないとかありえれいななのさ!!
もしもソロで会えない長い日曜日歌っちゃったらどうするのよ!!
ってことで、目が離せないのであります。
なかなか頭の悩ませどころ・・・。


 一気に予定出してほしいなぁ、UFAさん。