2005年 ①


 さぁて、今年は何の変哲もなく始まったわけですが(ぁ
まず、1月から。

 ハロコン、始発で行ったなぁ、チケもないのに。
みんながコンサ楽しんでるときに俺ははるばるハロショの京都店へとお出かけしてましたよ。
 そう、これが始発歴史に始まりだったんだよ。

 2月

 2月といえばアレだ、リアル226。
わざわざ定期使って買いに行ったの覚えてる。
胸がないだとか、毎度のこといろいろといわれたわけですがね。
そんな目で見るなや!!w


 あとはなんや・・・わからんw


3月


 余計にわからんぞこの3月ってヤツは!!
とにかく春休みだったってことくらいしか思い出せぬ・・・。
次に行こうw


4月

 まず、スッペシャルジェネレーション発売記念イベントに非ヲタと参戦。
そして、娘。春コン第6感ヒット満開で神席を引く!最前列!!
しかし、ヲタ芸「よっさん」で絵里を釣り上げてしまい、推してしまう(ぁ
そして、美貴ちゃんには目を合わせてもらえず・゚・(ノД`)・゚・。

んでまぁ、この夜にヤグがオグリさんとのツーショットを撮られちゃったわけですが・・・。



 とりあえず今日は4か月分だけ〜。



 とりあえずゆっくり休もう、病み上がりに張り切りすぎて疲れたんだろう・・・w