2005年③

9月


 まずは、Berryz工房コンサートツアー2005秋 スイッチON!
舞波最後のコンサートツアー、あー、今思い出すと名残惜しい。
それにしてもまーさはかっこかわいい。


 で、その翌週には、バリバリ教室 IN 武道館。
今年2度目の武道館、学ランブノレータンの暴走。
りのん推し学ランキリン参上
迷子の迷子の黒ねこちゃん
忙しい武道館だった。


 ライブインマジックにてわたあめ鑑賞。生えりか&恵理さんに脱帽。かわいかったです。


10月


 武道館の翌週、大阪フェスティバルホールにて、またもバリバリ教室
2階席ながら、かなり楽しんだ。みかん兄さんと絵里に謝罪してみたり。

 
11月


 文化の日に、美勇伝ライブツアー2005 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜に
師匠と参戦。西の師匠の男気に惹かれる。
みーよのM字開脚を目の当たりにする、岡田キーックに惚れる、梨華ちゃんはエロい(ぁ


 10日後、またしてもバリバリ教室大阪国際会議場
今回はチケなし、お接待。


12月


 12月は18日の、ブノレータン、東のお師匠さん大阪まではるばる参戦の姫&いちご姫イベントー。
集団ロマンス、えりっかちゃーん!!、ブノレータン負傷、キリンやりすぎ、みはヲタ新生活、千鳥足。
まぁ、いろいろとありましたわw


 んで、今日当選はがきが届きましたよーとw



 そんな感じの一年でした。来年もよい年でありますように!!