お誕生日〜②


 こちらは本日がお誕生日なんですが、
岡田唯ちゃんの18回目のお誕生日。


 住之江区から飛び出したハロプロメンバー
岡田キーックにギューするよ?
名言ですなこれは。


 そんな唯ちゃん、これからもがんばって頂戴!!
お誕生日おめでとう。



5月


 自身初武道館、しかもあさ美ちゃんのお誕生日。
ねこちゃんブノレータン
美有さん、水咲さんと初対面。美有さんと連番した武道館、まさかの4列目、2人して興奮しまくる。
ぞっこんせんせーに美有さんと2人でイジメメールを送るw



6月

 6月は怒涛の3週連続参戦。
まず一週目。美勇伝ファーストコンサートツアー2005〜美勇伝説
翌日に、Berryz工房ライブツアー2005初単独まるごと。


二週目。久住小春FC限定握手会イベント。
そしてまた翌日には、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?発売記念握手会イベント。


三週目。豊中市立市民会館でのハロ☆プロパーティー〜松浦亜弥キャプテン公演


 一ヶ月に5イベントは正直すごかった。だって、土日休めないってすごいじゃんw


7月

 ハロープロジェクト2005夏 セレクションコレクション。
まさかの昼夜ともに干され席〜。見下ろすってつらいよやっぱ。
膝がやられてしまったしね。。。


8月

 バイトに精を出すおいら。
8月も終わりになって、待ちに待った色っぽいじれったい発売記念東名阪握手会サーキット。
運良くAチーム(吉澤、紺野、道重、久住)とCチーム(新垣、藤本、亀井)に当選。
美貴ちゃんとの3年ぶりくらいに握手キタ━━━━━・゚・(ノД`)・゚・。 ━━━━━━ !!!!!
そこで愛を告白したのでした(ぁ
大好きです!!と。


 今度はディナーショウで会いましょう、美貴ちゃん!



 今日、病院行ってきた。とりあえず生きてる。