スフィアリーグ


 やったーやったー、V奪回決まったぁー!!
ガッタスPK戦の末、トンネル脱出を決めるスフィアリーグ
2ndステージ優勝を決めました。


 ののは左足でシュートを阻止するなどファインセーブを連発し、V奪回に貢献した。
いやぁ、ののの精神力にも驚かされますな、あれだけのことがあったあとなのに。
でも、あいぼんにとっても今回の優勝は、ののからの励ましのプレゼントだったと
思います、あいぼん、キミには君のことを待ってくれているファン、そしてなによりも
こんなすばらしいパートナー、相方がいるんだから、
胸を張って帰ってきなさい、そしてまた二人手を取り合って、すばらしいパフォー
マンス見せて頂戴ね?


 そして美貴ちゃん、優勝おめでとう、ここまでのガッタスの不調を一番
悔しがっていたのは、ガッタス1の負けず嫌いの美貴ちゃんなはず。
そんな中、仲間を信じ共に戦い、そして栄冠を勝ち取った、そんな美貴ちゃんを
ますます尊敬、応援せずにいられません、本当におめでとう!!
美貴ちゃんには言うまでもないことだと思いますが、最終目標は年間優勝です、
一戦一戦大事に戦って、ぜひ、最後には全開の最高のスマイルを見せてください、
そのためには遠方からだけど、エールを送り続けます、がんばれ美貴ちゃん!!

 そして、がんばれ我らのGatas Brilhantes H.P.!!