聖なる日


 さぁ、今日は2月26日。
ついにやってきました、藤本美貴ちゃんの21回目のお誕生日!!
「まだ年を取るのはうれしいですw」と語る彼女、
30近くになるとさすがに嫌になってくるのだろうか;;
 まぁ、そんなことはいいとして、あー、もうじき
デビューしてから4年ですか、いやぁ、早いものですね。


 そして、ちょうど20日前、東京は恵比寿のラ・クロシェットにて
行われた藤本美貴カジュアルディナーショーに参加してきました。
そのときのレポはこちら
なんというか、握手会とはまた違って、ほんとうに至近距離で美貴ちゃんに会うことが出来ました。そのときに取ったポラロイドも大事に保管してあります。
あと、コンサの最前とはワケが違って本当にステージが近かった。
レポにも書いたようにしわの一本一本が見えそうな勢い、あ、別に
しわが多いとかいうことを言いたいんじゃないですよ?w
てか、むしろ美貴ちゃんは綺麗なお顔してるし。


 最近思うのはこの人も言ってたけど、
カッコ綺麗。でも、子供みたいに笑ったり何かを楽しんでる姿はとてもかわいい。
 そして相変わらず歌がお上手。
よく僕の周りからは「こわい」とか「ヤンキー」とか聞こえてきますけど、
僕は少なくともそうはおもっていません、実はすごく優しい人で、面白い人で、
いつも素で接してくれて、素直に生きてる人だなぁと思います。
 人間的にもすごく尊敬してますし、愛してますし。
この人を好きでいられることが幸せだと感じています最近は。
そしてそんな憧れの人と、本当に近い距離でひと時を過ごすことが出来、
写真も一緒にとって、握手まで出来ました。
 本当にうれしい、そして感謝です。
 できればいつもそばにいたいんですけど、それはきっと欲張りなんでしょう。
それが叶う日が来れば最高だとは思いますがね。


 おっと、ついつい自分の感情を出してしまいましたw
そうですねぇ、今頃はコンサも終わって、みんなでお祝いでもしてるのかなぁ。
あー、同席したい・・・、そばで心から祝ってあげたい(殴


 次に美貴ちゃんに会うのはさいたまスーパーアリーナの娘。春コンになりそう、
そのまえに一般発売の大阪春コンのチケが取れればいいんですけど、期待は薄い感じ。
それまでは遠方から応援してます!!w
 本当にお誕生日おめでとう!!
いつか一緒に祝える日を信じてます!!www