ドキみき

 美貴ちゃんにとってのごちそうは、「自分の好きなものw」
「私は肉食なので、わしづかみして食べる肉の塊とか
は大好きですね」とのこと。


 うん、なっとく、そしてこれが美貴ちゃん、(・∀・)イイ!!

1曲目は、
「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」



 クイズドキみきエスチョン
金星0、黒星1。
「まー子さんに職業は何?と聞くと2.99と答えました、
まー子さんの職業は何?」
「2.99・・・」とばかりつぶやく美貴ちゃん。
「看護婦さん!・・・いや適当ですw」
ヒント:2.99を大雑把に言うと?



 答え:保母さん(ほぼ3)


「ほぼ3・・・そういうことね、なんかすごく落ちました、保母さんね、
約3かもしれないじゃん」
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
こういうの大好き、こういう美貴ちゃん大好きw



おしゃべりパラダイス、
お勧めの泣けるDVD、クレヨンしんちゃんドラえもんは泣けるという美貴ちゃん。
おいらもしんちゃんでは泣けるw
グリーンマイルで一番泣いた美貴ちゃん。
一時期、泣けるDVDを見たかったらしい、そしてビデオやさんの店員に、
「泣けるDVDありますか?」と聞いたらしいw 
やっぱすごいよ、この人。


CD、マンガなどの帯が捨てられない話。
あややさんがふつーに捨ててるのを見て、はずしだしたらしい。
手紙とか、ぬいぐるみは捨てられないらしい。


全員集GO!の話、
ダンスの位置が難しかったらしい。
そりゃぁ、アレだけの人数がいれば配置もいろいろ、覚えられないよねw
運動会並みに走ったらしい。
おいらの前にも来てくれたよね!!うれしかったよ!!w



スピードワゴンの回のハロモニ。の甘い言葉、
美貴ちゃんのについて教えてくださいと。
2時間デートに遅刻して、思わず許されちゃう甘い言葉。
「幸せすぎて、会うのが怖くなった」敵なことをかいたらしいw
「私のこれからの人生で多分二度と言うことはないですねwだって流れ上ありえないじゃないですかw」
やべぇ、(・∀・)イイ!!この人やっぱり(・∀・)イイ!!w



カジュアルディナーショーについて。
緊張しましたとw
「ディナーショーを通じて、歌に対する気持ちとか歌の中の気持ちだったりとか、
改めてちゃんと伝えられたらうれしいなとおもってちょっとがんばりましたね。
本当に来てくれた皆さんありがとうございました!!」
わぁーい!お礼を言われました!!こちらこそすばらしい時間をありがとう!!


2曲目
「ボーイフレンド」




早口言葉女王ミキティ
「立てかけた竹 竹立てた」
一発目大失敗w
「豆まきでママ豆まみれ」
2発目もグダグダ、じぶんで爆笑する美貴ちゃんw
東京に来てから豆まきしてないという、来年はやるってw
「社長秘書、ヒソヒソ話で失笑」
3発目はさらにグダグダ
川釻v釻) 社長秘書ヒショヒショ ぬっはっはっはっはっはっは!!


 そして罰ゼリフ。
「もう、また怪我しちゃったの?そそっかしいんだからぁー。どれ?みせてごらん?
痛いの痛いのとんでけー!もう危ないことしちゃ、だ・め・よ?」
をアニメ声で・・・・。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!  
こんなセリフ言わせチャダメです!この人に!!w
どれだけ危ないバクダンだと思ってんだよ!!w


3曲目
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ」


おやすミキティのリクエスト:「細木数子風に」
「あんたズバリ言うわよ、おやすミキティ、似てないねw」


 うん、今週も非常に楽しかったw
お勧めの泣けるDVDは今度借りに行こうっと。
30分美貴ちゃんの声聴くだけでハッピーになれる俺が素敵w