ハロ経験バトン


・自分は誰推しか周りの人間が知っている:○(友人・教え子・家族)
・ファンレターを書く:○(スフィアリーグ優勝したらまた書こうっと。)
・チームマイナス6%のメンバーになる:×(手段を知らぬw)
・うちわを買う:○(最近はもっぱら美貴ちゃんだけw 昔(2001年)はうちわ
 コンプとかしたことあるw うちわに5000円とか笑う。)
・うちわを作る:×(打ってるからええやんw)
・ボードを作る:×(持つ余裕ない)
・スケッチブックにメッセージ:×
・自分のオリジナルのヲタグッズを作る:×
・部屋にポスターを貼る:○(等身より大の美貴ちゃんポスターを中心に、バリバリの
 ポスター、ベリ、ごっちんのアルバム、美貴ちゃんヒストリーのポスター)
・部屋にカレンダーを貼る:×(ここ数年貼ってないw)
UTBを買う:×(内容次第)
・テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う:×(これまた内容次第)
・1ページしか載っていない雑誌を買う:○(よくやるw)
ハロショ:○(最近行きすぎ!!一週間で2万以上使った(ボソ))
・推しメンの写真を全部買う:○(買わないわけがないw)
・ファンクラブに入る:○(2001年の2月25日入金!もうじき丸5年!!)
・入り待ち:×
・出待ち:×
・コンサートで手を振ってもらう:○(ついこの間の横アリでもw)
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×
PPPH:○(やりますやります)
・ペンライト・サイリュウム:○(かならず二つ)
横浜アリーナ:○(先日w)
さいたまスーパーアリーナ:×(うまくいけば5月にでも)
・飛行機で遠征:×(むりむりw)
・日帰りで遠征する:○(しょっちゅう脳にまっちゃうぅ 躊躇!、倉敷、代々木、
 横アリ、武道館)
・ツアー会場コンプ:×(やりてぇ!!w)
・チケ掲を利用:×
ヤフオクを利用:罰
・古本屋で過去の産物を探す:○(でも、みるだけw どんなに古くても定価で買う)
・誕生日を祝う:○(2月26日はぜったいだね!)
・デビュー日を祝う:△(最近はそうでも・・・)
ハロプロの曲のみを歌うカラオケ:×(ウエストでいつかやる!レパートリー対決だ!)
・後ろのエッグに目を凝らす:△(エッグが近くに来たら、ひたすらにコレちゃんを探す!)
ハロプロ大百科:×(ほすぃ・・・)
・オペラグラス:×(裸眼のほうがはるかに見える)
・ドリーム:×
・誰かのソロのときトイレに行く:×(いけないいけない)
・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○(まさにココw)
・DDになる:△(なろうとおもってなったことはないw)
代々木第一体育館:○(04年の夏ハロ
中野サンプラザ:×(いってみたい)
・着メロがハロプロ:○(美貴ちゃん主体)
・待ちうけがハロプロ:(美貴ちゃんだよん)
・音漏れを聴きにいく:△(勝手に聞こえてくる)
・推しメンの誕生日をコンサートで祝う:○(去年の5月7日、ギリギリw)
・正月ハロコン:○
・物販のグッズを全部買う:×(正直金がw)
・公式サイト:○(いみがわからないが○w)
・モール店:○(ガッタスTシャツとか買った)
・振り付け完コピ:○(恋レボ、べべ恋、浪漫etc)
・浴衣でコンサート:×
・社長を目撃:×
ハロプロ好きであることをカミングアウト:○(人を見て判断w でもまぁ、
 とやかく言われる筋合いはない)
・最前列:○(自分で引きました、しかも地元公演。絵里を釣っちゃいましたw)
・目の前に花道:○(最近横アリで)
ハロメンの名前でお店を予約:×(やる意味がわからないw)
・コンサート・舞台のためにズル休み:×(今年はあるかもw)
・同じCDを複数枚買う:○(未だに、恋レボ、ベベ恋とか開けてないやつがあるw)
・初回版と通常版の両方を買う:△(昔はやってましたが今は・・・)
・一人でコンサート:○(01年の春コンから04年の春コンまでずーっと)
・推し変え:○(ごっちんよっすぃー→ヤグ→あさ美ちゃん→美貴ちゃん→絵里→
 愛ちゃん→美貴ちゃん)
・CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○(飲茶楼とかあったねぇーw)
・握手会:○(ロマモー、ボーイフレンド、あななし、呪縛、スッペジェネ、
 なんちゅう、シンデレラ、握手会サーキット、ディナーショー)
・初日初回:○(05年夏ハロ
・オーラス:×(見てみたい)



 はい、という感じ!!(意味不明)


回す人・・・勝手にどうぞ♪w


 ネタ帖から引っ張り出してきての更新、暇なときに作ったやつw