ファイテン

 先週のハロモニ。のマジックを見てて思ったこと。
美貴ちゃんの右腕手首に黄色い輪っかと白い輪っかをつけてました。
あれは思うに、藤川球児らが着用してる輪っかと同じではないかと。
なんか最近電車の中とか大学の中を歩く人間がよくつけてるのを見かけます。


 おいらはつけてないんですけどね。でも代わりといってはなんですが、
金本兄貴のつけている首につけるファイテンというものをつけてます、しかも
金本バージョン。なんでも体のバランスを調整してくれるのだとか、疲労軽減だとかって
聴いてことがあります。(←効果をあまり知らないのにつけてる)


 で、ですよ、どうせ手首に輪っかつけるならぜひファイテンも!!とか思ってみたわけですよ。
ひょっとしたら存在すら知らないのかもしれない、うん。
で、コレをつけてフットサルをやってほしいなぁと。


 ということで、美貴ちゃんに送っちゃおうかなと(マテ
どうしようかな、誕生日プレゼントとして送ろうかな。
2月26日まで恐ろしく日があるんですが・・・。
どうせ送るなら俺の着用済みを!!(氏ね


 まぁ、それは冗談としましても。
ちょうど色も赤で美貴ちゃんの好きな色ということで喜んでもらえるとうれしいなぁ。
ただ「KANEMOTO 6」と入ってるだなぁ。「MIKITTY 6」にできないかなぁ・・・w
同じ背番号6なわけだし?



 やっぱり近々送ることにします、ラブレターを添えて(コラ
ウソですよ・・・。送った趣旨を書いて送るだけですよ・・・、
そんなマジに怒らないでくださいよ!!(誰も怒ってないはず


 運命の赤い糸ならぬ、運命の赤い輪っかになればいいのになぁ・・・。