田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付



 いきなり紐って何やねん!そんな声が聞こえてきそうなわけでございますが。
兄貴がれいなの写真集を
買ったらしくこんなメールが届きまして、
(K ゜∀゜)  紐引っ張って良い!?


 何の紐かというと水着の紐、紐パンなんですよ。
んでもってれいながそれを引っ張ろうかとするショットがありましてそれを見てのこのメール。
どーぞどーぞ引っ張っちゃいなさいよ!! んで警察に捕まれば良いのさ!!ははは!!
あと10数日辛抱しなさい、うん。 そしたら何とかなるかもしれないから。
ただ、れなヲタさんに殺されること必至ですけどね。
NavyRedのコメント欄には、
(K ゜∀゜) 俺以外の人間には引っ張らせない!
などと、わざわざ職場のパソコンからカキコするという・・・。
どうか彼を止めてあげてください!!
あの人あー見えても26歳なんです!!(爆


 ウワサでは車のアクセルに足が届かないとか(ボソ
ひそかにアルフレンジャーの池乃めだかポジションだと気づき始めているのだとか(遅


从 ´ ヮ`) 実はこの紐、ただの飾りなので外れませーん♪


 みたいなオチがつけば面白いのに。