二人ゴトの話


 なんかネタがなくなると書いちゃいますね。
大好きなおやつ(焼肉)を目か輝かせて食べながら語る美貴ちゃん。


川釻v釻)<「どっか遊びにいこうよ!っていわれると、あんまりねぇ、インドアなんで、あ・・・いいや・・・ってなっちゃう。」
        
よーー) うんうん、わかる!

川釻v釻)「地元の友達とかと遊ぶときも、みんなでお昼寝とか、へへへ、しててぇ。」


川釻v釻)「そういう、インドアに耐えられる友達を見つけるのは難しいでしょ、だって女の子ってさぁ、
       遊園地行こうよとかすごく言うけど、あんまり別に行かなくてもいいかなって。遊園地は
       行けば楽しいんだけど、どこでも。でも、行くまでを考えると、めんどくさくて、へへっ、
       行きたくないんだよね。亜弥ちゃんと遊んでも、家にいたり、ビデオ見たり、世間話したり?」


(よーー) 俺が休みの日の相手しちゃダメですか?(ダメ



 んー、やっぱり気が合いそうだよ・・・美貴ちゃん。
好きなメンバーと気が合いそうだと勝手に思い込むこのバカっぽさ、なんとかならぬものかw
いつも思うのは、何気なく一緒にテレビ見ながら一緒にテレビにツッコんでみたいなぁと。
なんだろ、友達感覚がいいなぁ。 個人的に一緒にいて気を使わないタイプが美貴ちゃんなわけですよ。
同い年だから話もあいそうだし。(学年的には先輩なんだけど。)


 なにげなーく、
川釻v釻) 〜ってさぁ、あれだよねぇ〜
(よーー) うーん、そうだねぇ〜

 なんていう会話が繰り広げられるような2人な気がする。俺だけかもしれないけど。