選手できたけど・・・


 今日は、大学が昼までだったので、昼からお昼寝して、夕方サクセスしました。
最近投手作りばっかりやってたので気分転換に野手作ってみました。
矢島舞美 右投げ左打ち 背番号53
ミートB(6) パワーB(130) 走力A(15) 肩力A(15) 守備力B(12) 弾道3
アベレージヒッター、チャンスメーカー、盗塁4、走塁4、送球4、レーザービーム、チャンス4、
逆境○、体当たり、ケガしにくさ4、いぶし銀


 かなりよくできた選手!とおもったのに・・・。
ねこ氏が、ありえないくらいの能力のセカンドを作ったらしく。
本人曰く、まぁまぁの選手ができたとのこと。


 あの能力でまぁまぁとか・・・・。
おれがこの選手で喜んでるのがアホみたいでした。
そんな自分に激しく死ねといいたかった。
どうせコレくらいの選手しか作れませんよーだ。
あらためて自分の無力さがあらわに・・・。
おそろしく不器用だから仕方ないか・・・。