起立!礼!着席!

3月25日放送分のHP更新より


>雅&千奈美の新高校1年生コンビ!
「ちなみ」の「ち」と
「なつやき」の「なつ」をとって
「ちなつ」というユニット名を名乗っている
ナナナナナイスなコンビです。


・ほぉ、いわゆるフレッシャーズですね(違


>オープニングトークは食べ物トーク
雅ちゃんが作ってきたカツサンド
千奈美ちゃんはもらえると思っていたら
センキャベツ1本しかもらえなかった・・・
だから「イカせんべいを少ししかあげない!」宣言!
しかし、余りをもらえるという話になり一件落着。
食べ物のうらみは怖いネェ♪


・食べ盛りですからね、食べ物に関しては執着が沸きますよね。


>1時間目の「Berryz工房へようこそ」では
卒業にまつわるお話。
中学3年間で楽しかったコト、として
千奈美ちゃんは「体育祭の応援合戦」で
クラスが団結したコトを。
雅ちゃんは楽しかった修学旅行と、
感動した合唱祭をあげていました。
つらかったコトは、ふたりとも「卒業式」
雅ちゃんは「別れ」がつらかった、
千奈美ちゃんは「体育館の寒さ」がつらかった、
と対照的な感想でした。千奈美ちゃんは、友達に
「返事する時、イエス!って言ってみれば?」と
卒業式にまで遊び心!すヴぁらCデス。


・クラスの応援合戦ですか、小学校のときはありましたけれどもね。
私は団員に入って(無理やり入れられて)、旗手をしておりましたw

雅ちゃんは修学旅行ですか、どこに行ったんでしょうね。
最近の修学旅行はリッチですからね!ふ、ふん、長野に行ってスキーなんていう定番過ぎることなんかしてないんだからねっ!w

・卒業式がツラい・・・、私にはよく分からない(ぇー
卒業できて清々するわい・・・ってな感じでしたから。
あーでも中学のときの卒業式は諸事情で寂しかったです、はい。
千奈美のツラさは・・・卒業式関係ない・・・。


>2時間目は新コーナーがスタート。
「なんでもあるある学級会」
タッグ放送で好評だった「あるある学級会」に
リスナーのみなさんにも参加してもらいます。
テーマは自由!自分でテーマを決めて、
あるあるネタを作って送ってください。



雅ちゃんは「卒業式」をテーマに作りました
★後輩たちの中に、リコーダーの演奏がわからなくなって
 ごまかしてふいてない人がいる★

・これは居ましたね!音楽会とかにわからなくなったら指だけ適当に動かしてごまかすってやつ。
でもこれは、音楽の先生が「わかんなくなったらそうしなさい」と指導してましたよ?ww


千奈美ちゃんは「春」をテーマに作りました。

★桜の花びらをキャッチする★


・うん、これも一応分かる気がする。
千奈美にしては普通だな・・・。




 はぁ・・・、無性にため息が出る。