レコメン 起立!礼!着席!(ホームページより転載)

 ホームページを見ていましたら、
>桃子ちゃんは「お母さん孝行」をしようと、
肩もみ&腰をマッサージしてあげたところ、
なんと「ギックリ腰」にさせてしまった、
という衝撃の結末がっ!力強すぎます。
お願いだから、加減してください。
(※握手会で桃子ちゃんと握手する時は、
  くれぐれもお気をつけください。)

 ・・・・・・。
ほんと一番小さいのに、力ありますよね・・・、この話といい、先日の公開録音での尻相撲といい。
握手会でも一番力が強いですもんね、気をつけろというか、むしろその力の強い握手を求めて僕は桃子との握手に臨むんですけどねw
だってなんか手をマッサージされてるようで気持ちいいんですよ、一瞬だけですけどね。
桃子はそれに手が暖かいんですよ、だからいつまでも感覚が残ってるんですよねー。
握手の機会が今後ある方は、ぜひ楽しみにしておいてください!



>「Berryz工房へようこそ」では
ふたりの幼稚園でのエピソードが聴けました。
ナイスグッドなおたより、あっとぉざいます♪
「卒園写真を撮る直前、転んでしまって
 泣きべそ写真になってしまった」という熊井ちゃん


 熊井ちゃんには悪いけど、これ想像したらとってもかわいい・・・。
くそー、慰めてあげたかったなー!ww


>魔女のパネルが怖くて、教室に立てこもった桃子ちゃん。

 そ、そんな若くしてすでに楼上を経験しているとは、さすが桃子!やるな!(違


>2時間目は新コーナー「放課後の秘密基地」
話題になっているモノ遊びを取りあげていきます。
今回は、誰の声に似ているかを判定するサイト
「声ちぇき」をとりあげたよ。
桃子&友理奈は「声ちぇき」初体験♪
携帯電話を使って判定しちゃいました。


 ほぇー、そんなものがあるんですね。

熊井ちゃん
1位 山瀬まみさん 2位 ハリセンボンの春菜さん 3位 山口もえさん


 あー・・・わかるかもしれないw

>桃子ちゃんは
1位 岡江久美子さん 2位 青木さやかさん 3位 山瀬まみさん
という結果になりました。


 結構3人とも年が行っているのは気のせいでしょうかw
でもなんか分かる気はしますよねw


熊井ちゃんの「お父さんのためのワイドショー講座」

 言わせて見たら、結構似てたw
あの鼻にかかったような声が似てるんですね、きっと。



 なんだか、ベリーズ関連の更新してると楽しいです♪