ポケモー 新人公演 日記

今回は、みーこ、澤ちゃん、むっちぃの三人でした。
まず、ページを開くとみーこが何かを食べてる画像が!!
しかも、しゃがんでいるのでとてもかわいく見えるんです、これは油断してました。
そして、エレベーターガール風な自己紹介、こんな小さくてかわいいエレベーターガールがいるなら、そのデパートの開店時間から閉店時間まで乗りっぱなしですよ、まったくぅ!
みーこはかわいいことしてくれるなー。
澤ちゃんは、アナウンサー風な紹介、アナウンサー+澤ちゃん→ハロプロアワー 小川麻琴という瞬間的な連想をしてしまいました。
澤ちゃんに麻琴のイメージを付けすぎでしょうか?w
くるしゅうないくるしゅうないとなぜかお殿様キャラになってしまっているむっちぃこと武藤水華、いやー侮れない、みーことは違ったかわいさ全開で、ひそかに私の中の株を上げてくれているむっちぃ、じわじわ来ますね、この子はw