Berryz工房〜B.L.T〜

 HAPPY HOMEROOMですね。
佐紀ちゃんがいように大人っぽいようなかわいいような、後ろにいる梨沙子も悪くないのに、ちょっと勝ってるぞ、これ。
桃子・・・ちょっと路線が違うんでないかい?いつもと。
茉麻、なんですかそのあなたの代名詞のようなその表情は。
びちゃん、端っこにいっちゃマズいよ、びちゃん、薄くなっちゃうってば。
帽子といえば千奈美ですか、すっかりそんなイメージ?穿いてるパンツも千奈美らしいじゃないのー。


3月31日から始まる新番組「ベリキュー!」に関して
茉麻「クイズ対決では平均年齢の低い℃-uteに負けるわけにはいきませんっ。ジャンル的にはアニメ系なら絶対勝てるのに(笑)」
いやいや、年齢は低いけれども愛理や舞ねーさんなどのキレどころがいますから、侮れないぞ!?
むしろ茉麻より上の舞美にならかてr(ry
そしてアニメ系キタコレ、この分野では五分には持ち込まれても負けることはないだろうね、茉麻は。
しかしまぁ、茉麻はアイドルやってなかったら・・・(ry