大阪ハロコン 1月14日〜15日未明

あい、ほぼ1週間経ってしまいましたけど、書きますか、
仕方ないよね、試験だったもんとみきたんみたいな言い
訳をしてみる。
今回も始発集合はなし、ありがたやありがたや、でもまぁ、
その前の日は例の件でひどく落ち込んでて多少お疲れ
だったもんで、メール着てから起きました(ぁ
ちゃっちゃっちゃーと準備して出発、れいなちゃうぞ?
てってってーと愛理みたく電車に乗って、いつものように
ドトールさんを占拠に。
 すでにけぇわんキリン佳樹たん
集合済み、いつしかの絵里みたいじゃないかこれでは!!(ぁ
んでもって、貸し出しモノを渡しましたよ、いろいろと。
けぇわんには「シングルV ブギートレイン’03」
アロハロ 藤本美貴DVD」、「リボンの騎士 DVDマガジン
「夏夏あなたを好きになる3原則〜須藤茉麻〜」

キリンには、「矢口真里写真集『OFF』」を。(ラブハロ貸すのワスレテタ)

んで、課したものと交換で、「夏夏あなたを好きになる3原則〜夏焼雅〜」
「夏夏あなたを好きになる3原則〜菅谷梨沙子〜」
「スポーツフェスティバル〜紺野あさ美〜」「スポーツフェスティバル〜田中れいな〜」
モーニング娘。DVDマガジン vol.6と9」
どれだけ借りとんねん!これだけ貸すの勇気いっただろうなぁw
ん、キリン、気にするなw
んで、あと、けぇわんからのリクエストで、「藤本美貴写真集『COEUR』」を
持ってきて一緒にみた、うん。
 ハロショの整理券はもらってきてくれたみたいで、手渡された。
適当にドトールで時間をつぶしてハロショに移動。
2ヶ月以上こないとこうも様変わりするもんですかね、展示してある写真が縮小
されてるwwwww
こうでもしないと、店舗面積に写真が収まらないんですね。あほほど出すからwww
そんでもって何かっていいかわからない・・・とりあえずみきたん押さえようとするものの、
あっちゃこっちゃに散らばってて書くのメンドクサイ(ぁ
なんというか、難しいレースを目にして、なにかっていいかわからない蛭子さん
みたいですね!!(わかりにくい
 ということで写真を買うことを断念!
恒例のレシート!けぇわん!レシートの前半は触れないでおこう、
槙原敬之に任せておくことにしましょう(謎
レシートに魚がいましたね、「スズキ」・・・、
出世魚ですね!セイゴ、フッコ、スズキの3段階!
スズキのようにどんどん出世していって欲しいものですな!!w

 それからなにしたんだっけ、あ、そうか、会場にいったんだ(何
しかたないだろ!1週間も空いちゃったら!!とまたしても
美貴&けぇわん発言をしてみる。
わぁーいグッズグッズ〜♪なにかおっかなぁーグフフ(ドラえもん
グッズ列に並んでるとき美勇伝のあれはカレンダーだったか?
忘れたけど、それがなんか夜のお店の広告のような感じで・・・。
これは宗右衛門町に貼ってあるやつもってきたの?などと
冗談を言ってみたり、横にある、Berryz工房℃-uteだっけ)の
カレンダーと見比べて、
美勇伝はあれだな、服着ててもエロいな、服着てても裸や。」
服着てても裸、このフレーズにけぇわんは反応した、さすがキチク
それとともに気にいってたw わしを誰やおもとんねん!w
 
 まぁ、そんなことは置いておいて、さっさとグッズ買ってしまおうw
・DVDマガジン
・ピンポス5枚+5枚 計10枚
・ソロ2L写真
 みきたん、よっちゃん、小春、雅、茉麻、舞美、愛理、梨華ちゃん(!?)
・メタリック写真 娘。
・ネックパス 娘。
こんなもん☆カナ

 で、ピンポス、今回は久しぶりにみきたんを引くことが出来なかった・・・orz
そして10枚しか買ってないのに、手元に17枚ある。
よっちゃん 2枚
雅 2枚
愛理 1枚
桃子 2枚
小春 3枚
愛ちゃん 1枚
なっきー 1枚
梨華ちゃん 2枚
のの 3枚
 なんだろうこのダブり方はw

 そして一つつっこむところがある、それは2L写真のリスト、
よーくみてみなさい、なぜか梨華ちゃんがいるではないか。
はっはっはー、グッズ買ってるときになぜか勝手に口が動いたのだよ
はっはっはー orz


 グッズの整理も1段落ついて、周りを見渡すと、テレビカメラがいるじゃないか、
なるほど、ひーちゃんの件だな。そしてこれは後日知ったことだが、
須磨パティオのときにいた缶バッチくんが電波に乗ったのね・・・ orz
そりゃそうか、あんな目立つ格好してたらテレビ局もいいネタだわな、ははは。

 んでまぁ、開演時間が近づいてきたので、佳樹たんとおいらだけ入場。
けぇわんは昼落としちゃったんで、キリンと共に待機。
席は11列目、可もなく不可もなく。


 んで、昼終わって出てきた(早!
出てくるときに「ブノレー」してやったw
※ブノレーする【動詞】:真冬にTシャツ一枚で外を歩くこと。
さすがに寒かった・・・


 んで、公演の様子などをちょっとばかり伝えたりしてた。
そうこうしているうちにすぐに夜公演の開場、寒いので早々に入ることになった。
夜はなんだろう一階だけど、遠かった、でも、ブロックの1列目だった、後ろに
行こうがこういう運だけは離さないのね、おれはw
まぁ、この前のれいなコンは奇跡の大逆転だったけどね。
んで、まだ時間があったもんで、けぇわんやキリンのところに、
するとけぇわんの様子が何かおかしい、何がおかしいって、いつも
手に付いているものが見事に付いていない、そういつものリストバンドが!!
「どうしたの?リストバンド」
「いやぁ、忘れてきたw」
「あぁん!?」と言い放つと自分の場所に帰り、カバンの中をごそごそ、

「ほら」
「あんがと」
なんとこの男、ミキヲタかられいなリストバンドを借りました、しかも2つ(ぁ
忘れるほうも忘れるほうだが、持っているほうも持っているほうだなwww
そんで、さっき書き忘れたけど、この人、おれにドトールの時点で
ベルトまで借りてますから(ぁ


 そんなこんなもあったけど、無事夜も終了、ひーちゃんのかっこよさは
異常だったな、いろいろな意味で。
 会場から出る際にけぇわんに、「雅はまかせた!!」という言葉をもらった。
この人ほとんど雅見てなかったみたい。そんな中、俺とキリンは雅を絶賛、
あの衣装はやばいとか、全体的にヤバイよ雅!とか。
2,3日前に、キリンと友理奈と雅の交換を行っていたのだ、わはは(謎

 そんな流れのまま、凍えそうな佳樹たんも引き連れて、れいなコンの
ときと同じ居酒屋へゴー。
 そこではけぇわんのチョメチョメなお話が飛び出し、またしても凹んだけぇわん。
人の横で終始苦い顔をしていたw 
佳樹たんは、電車の都合で、先にお帰りなすった。
で、そのあともしばらく飲みまして、店を出ましたよ。
そこでキリンとはお別れ、おいらはけぇわんをカプセルホテルに
送り届けるの任を遂行しました。
 時計を見ると0時20分、終電まであと15分、
駅までダーッシュ、酔っていようが関係ない、というか酔っていても
こういうときは自然とさっぱりと酔いが覚める。
 地下にある梅田駅、しかし地下への入り口がほとんど閉まってるww
おいおい、これでは駅にたどり着けないではないか。
よっさんは酔った脳みそで知識をフル回転させて、他の開いていそうな入り口へと走る。
そして、見事に一発目でしとめた(何を
なんとか一難去ったがさらなる障害が。
その最終電車「普通 『○崎』」 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
そうだ、終電は尼崎までだったんだ・・・・・・・・・・・・orz

いや、飲んでる時点で気づいてたけど、あえてネタチックにしてみた。
このほうが面白いでしょ?w あ、こういう事実をネタチックに
することは多々あるw


 ○崎からは徒歩で帰宅ですよ。
途中のセブンイレブンウコンの力と缶コーヒーを買い
暖を取りながらテクテク。家に着いたのは1時30分だった。


 とまぁ、1日を書くとこんな感じ、続きはまた次回ね♪