ポケモー アーティストQ&A

Q:もし学校の先生になれるとしたら
 何の教科を教えたい?
・よっちゃん:体育
 うん、納得。
・愛ちゃん:体育or英語 2つとも好きな教科だったので。
 愛ちゃん英語好きなんだ・・・(ry
ガキさん:音楽♪小学校も中学校も高校も音楽が一番好きでした♪
 意外と体育かと思ったけどね。
・美貴たん:体育
 納得、というかほかになにが(ry
 でも、藤本先生は怖いぞ。
・絵里:算数の先生になりたいです♪
 さすが絵里、数学じゃないところが絵里だ。
・さゆ:可愛さについて
 それまず、教科じゃない・・・
・れいな:数学。大苦手ですが・・・出来たらすごく頭よさそうに見えるから!(笑)
 いやぁ、それはどうだろうww
・小春:数学。そろばん教えたい!!
 そういやこの子珠算1級だっけか、おれより上なのね、せんぱぁーい(2級)