ドキみき


 正月は元旦からドキみきですか。
・妊婦さんが着ている布団ってなぁに?(羽毛布団(産もう布団))
・久しぶりにアンくん&ひまちゃんとお散歩した。
・アンくんはスカジャンを着ているらしい。
・お雑煮は作ったことない、ウチの雑煮は普通です。
・あさみとみうなは一緒にいて落ち着くメンバーだったので卒業は寂しい。
・早口言葉、全敗w
・罰ゼリフ
 川釻v釻) んちゃ!かわいいミキティ失敗したなり しょうがないなぁ
       にゃぁ ほよよ
       どもってどもって早口言葉言えないのだぷー!
・年明け早々痛いです私。
・世界で唯一のプチかわいい引きこもりアイドルミキティ
・リクエストはロマモーと寒いから冬だもん〜どうもこうもないっすよ〜ミキティ
・川釻v釻) 顔はやめな!ボディにしなボディに  おやすミキティ〜   こわいよw


 そしてこのドキみき、いつもと違う、え?なにが違うかって?
え、聞きたい?聞きたい?しかたないなぁ、教えてあげようじゃんか。




ミキティ


ハガキを


読まれたんですけど!



 ちょうど、ドキみきを聞きながら、上のレポを
作成しながら、年賀状のお返しを書いていたわけですが、


川釻v釻) では次、兵庫県の浮かれネーム


(よーー) ん、兵庫県


川釻v釻) よっさんからいただきましたー


(よーー) ふーん、同じ名前の人がいるもんだ・・・
      って俺!?!?


 読まれたことの次にうれしかったのは、話が広がったことw
あさみとみうなとの思い出の前の話がこれでいいの?
という懸念はあるんだけどw



 んで、読まれて終わりじゃなかったの、
いつも番組の最後にその週に紹介したお便りの中から
「浮かれ番長」を2名選ぶわけですが、
その2名に選ばれたの!!!
そして番組特製クリアファイルをもらうことになったの!!!!
美貴ちゃんからのお年玉がくるー!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。



 どんなお年玉よりもうれしいぞw
まぁこの年なんでそもそもお年玉がないので
余計にうれしいわけですが♪


 で、そもそも登校したキッカケは、黒猫たま。
たまがさゆのラジオで読まれて、そのときの話題が
風呂に関することで、そのとき風呂に関してなにか
おもしろそうな話題あるかなぁといろいろ振り返ってたら、
何日か前に起きたハプニングを思い出して、それを書いて送ってみたの、
で、送ってから2週間読まれなかったからボツったなと思ってたら、
昨日読まれたのw


 んで、そのおいらの質問の回答で、似たようなことしたことが
あるってことで、そこでまた親近感さ、すっげーリアルにわかるしさぁ、
意外にドジな部分があるなぁとかおもったりさぁ、
読まれたこと以上にそのことがうれしかったですよ、ほんと。
言葉にならないです、ええ。


 やっべぇ、新春から運なのかようわからんけどいいこと(?)があった・・・
幸先よすぎってくらいのスタートだよ!w