ハロショ


 ちょっとしたお小遣いが出来たものでハロショに行って来た。
行くこと自体は久しぶりでもないけど、買うのが久しぶり、いつ以来だ、
たぶん、去年の11月か。まぁいいや。
レシート、
フジモト
フジモト
フジモト
フジモト
フジモト
トクナガ
スドウ
ナツヤキ
スドウ
スドウ
スドウ
スドウ
スドウ
スドウ
ナツヤキ
クマイ
フジモト
フジモト
フジモト
フジモト

 あれ、愛理がいない、うん。愛理は桜チラリの写真が出たら買うからいいのだ。
で、帰ろうとしたらキリンから電話、もう改札通っちゃったよ。
そして、電話がかかってきたのは3時半、彼は6時くらいに姿を見せるから、
それまでいろと言ってきた。そ、そんな無茶な・・・・゚・(ノД`)・゚・。
てか、学校から堂々と委員会の前に電話をしてくるんじゃない!w
ハロショ内では、YES!笑顔ヌードや桜チラリが流れてた、娘。の新曲初めて
聴いたけど、結構よかったと思うの。
 桜チラリは愛理の声聴くと落ち着くなぁ。やっぱ℃-ute
愛理かな、おいらは。あ、バラライカ買うの忘れてた;;