借り物


 競走じゃないですよ。
けぇわんから借りたDVDのうちの
一本、娘。のマガジンvol.6 レインボー7のときのヤツね。
あー!マコとこんこんがいる!!!
ってのが第一声でした、すいませんw
 以心伝心ゲームのところのガキさん、絵里、さゆ、れいなに
一言物申しておこう・・・、おまえらに一言物申す!!(エガちゃん
お題:スポーツカーといえば何色。
よっさんの答え:青(青いスポーツカーの男 by青色7)
だれもこれについて触れないって寂しいw
先輩の歌だよ〜?♪
真っ先にこれが浮かんだ俺のほうがそうとう病んでるの☆カナ


 藤本さん、楽しそうですなぁ、バナナを食べるときの
マコのウホウホにマジ笑いしてるしw
リズムゲームですぐあきらめるし(ぁ
リズムゲームで負けたとき明らかつまんねーって顔してるしw
さゆと抱き合ってるし。
この頃の絵里の髪型は推せる。
小春はアホっぽいし(*´д`*)
こんこんはやっぱ癒しだ・・・(*´д`*)
愛ちゃんはふつーにおもしろい・・・
ガキさんは綺麗。
さゆは頭が弱そう(コラ 「桜」の漢字間違えてるし・゚・(ノД`)・゚・。
ひーちゃんは・・・安定感抜群のひーちゃんらしさ。
マコは・・・マコワールド全開だっ、くっ。
れいなはさゆ絵里に遊ばれるなぁ・・・連想ゲーム。


 こんにゃかんじ。


 あ、余談、「以心伝心」という言葉を聞くとね、
ヲタ始めた頃を思い出す、元ネタなにかわかるかな?w
アイさがでやってたメロンのコーナー「以心伝心メロン記念日」。
この頃の村田さんはかわいかったんだこれが(ぁ
柴ちゃんは若かったしね、てか、あれでも16歳くらいか、
あぁ・・・今年佐紀ちゃん16歳なのに・・・全然違う・・・w
この頃の佐紀ちゃんは・・・8歳か9歳・・・あぅあぅ。
あの頃のビデオ探したけど、残念ながら捨てちゃったようだ・・・残念。
あと、6期とか、特に絵里とか見てて思った、茉麻とか雅のほうが
精神年齢たk(ry