ハロモニ。

 きのうも見て今日も見た、っていうのも今日は水曜日。
早いものだねぇ・・・。明後日から試験再開かよ、金土だけだけど。
まぁ、それはおいといて、正月の中野サンプラザでのコンサの
ハロモニ。BOXやハロモニ。アワードの回。
ハロモニ。BOXはおもしろいねぇ、佐紀ちゃん千奈美と雅に
暴走させられてるし、おかやんの「うふ〜ん」に佐紀ちゃんと雅
はドン引きしてるし、てかおかやん、その二人の前でそれは
やっちゃダメだって、音楽戦士で下ネタで佐紀ちゃん泣いたこと
あるんだからさ!w
 あとはいろっぽいきらりが子供の夢をぶち壊したり、いや、横に
いたネコミミれいなもどうかと思うが。
湯浅ネタを引っ張るよっちゃん、ちっぺにやらせるのの、ベリメンの
前でエロいことして「おぉ〜」といわれる梨華ちゃん、今年も4期は
暴走してます、はやくそれに加わってくれあいぼむ。
 無趣味な自分の趣味をこの場を借り手とばかりに募集する
わが嫁・・・w
 そして妙に似合ってる亀の変装、違和感がない(コラ
よっちゃんとヤグに虐められる桃子w
「この衣装かわいいっしょ!」とスベる千奈美、さすがはキリンの妹(マテ
℃-uteほとんどいなかったんだが・・・、まだそこまでの面白いことは出来
ないのか?いや、そんなことはないはずだが、特にキューティーガールズ
十分にいける気がするが。でもまぁ、ベリが濃すぎるから無理かw

 ハロモニ。アワード。
1位はバレーボールの回。
村のキャプテン、スーパーエース久住小春、見事に不発、
アタックをよける始末、そんなスーパーエースを大外狩りで(違)倒す、
嫁さん、ああいうのわざとやってされたいかもwww
ラクル圭織さんもあったね、みきてーにかわいいと言われる始末・・・。
そういやみきたんの素の笑いを発見してしまったぞ、
あの笑い方なにげにキモかわいいw
川釻v釻) ほははははは・・・  っていう失笑か?あれは。
 あとは、GAMとかもあったね、あの二人の素の会話好きだわ、
聞いてて飽きないというか、ぜひとも参加したいと思うね!
あってるようであってない二人、そりゃぁまぁ、元々A型とB型ですし、
正反対なわけで。
 あとはハロモニ。裁判もあったね。
よっちゃんのあややへの攻撃、まさかの返り討ちw
石川先生七変化、ヤンリカやスクールウォーズ、りかっパチ。
絶叫コマーシャル、絵里ヘタレ返上・・・できず。
れいな、下町を犬と行く!!
愛ちゃんのキッザニア、登ったところから降りられない。
さゆ、苦いお茶でイメージにない声を連発。「がっ・・・」とか。
ガキさんの名言(迷言)、「大丈夫、おばけは触れない約束になってるから!」

 さぁ、今年も暴走してくれ、ハロモニ。