新リーダー

 1月2日の中野サンプラザでのハロコンにてよっすぃーの娘。卒業が決まり、
新リーダーにはみきたんが任命されました。
そのことについてはいろいろ別の場所に書いたり、仲間内に話したりしてた。
新リーダーに変わってからのことについていろいろ考えてた。
冷静ながら複雑、期待と不安いろいろな感情で。

 今日は昼間、うちの犬とお留守番をしているときに、
モニカレのDVD見てました。
んで、いつものようにみきたんを見ていたわけですが、
なんというか、リーダー藤本美貴の娘。のステージって
おもしろいだろうなぁと思うようになってきた。
なんていうんだろう、まさしく背中で引っ張るというか
そんな感じのリーダーになってくれるんじゃないかなぁ
ってDVD見ながら思ってた。
 いろいろみきたん個人の心配をいろいろしてたけど、
いろんなものを見聞きしてると、あ、大丈夫だ、うんっと
自分の中で青信号、みきたんいけーーーーーー!ってw
よっすぃー以外の羽休めの場さえあれば、いけるだろうと。
ちょっと考えすぎたかなwごめんみきたんw