ドキみき

・成人式出てないらしい(おいらと一緒(ぁ)
・最近うれしかったことは、クリスマスカードをリスナーにもらったこと
・リクエスト:そっと口付けてギュッと抱きしめて
ドキみきエスチョン
Q:きればきれほど増えていく果物
A:マスカット(増すカット)
ガッタスのコーチについて楽しそうに話す。
・一番やりたくない罰ゲームはドリアンもしくは亀ゼリー、納豆アイスを食べること。
・食べれないものこそ罰ゲーム
・恥ずかしい子供の頃の思い込み
 「たまねぎの根がネギだと思っていた」
 「福岡は本州と陸続きだと思ってた」
・リクエスト:友情〜心のブスにはならねぇ!〜
・筋肉質じゃないから腹筋とかが割れない。割ってみたい!らしい。
・早口女王で失敗して罰ゼリフを言うのは、サービス精神・・・らしい・・・うそつけっ!!!www
・毎朝血液型選手権を気にしてる、A型はなかなか勝たないらしいからだそうです。
兵庫県っていうからビックリした。
スロバキア!?w
・リクエスト:浮気なハニーパイ
・川釻v釻) 今夜はぐっすり眠いたいって?その願い叶えよう おやすミキティ