大一番


 さて、昨日はAチームのレポでしたなぁ。
てことで、今日はメインディッシュのCチームをば。



 Aチームが終わり、しばしの空き時間。
その空き時間はまさに生き地獄。
フェリーマン始発2号に、
滅多打ちにされました。あーいえばこういうー。捏造マシーンですよ彼らは。
あることないこと次から次へとネタにしやがって、よくもまぁ、そんなことが次から次へと出てくるもんだなぁ、ぇえ??!
なにが離婚届を貰ってこいだチクショーが!!w
その様子をただひたすらに哀れみながら傍観なさってたフレッド隊長
ひどいでしょう?やつらはw



 隊長は途中離脱。ひとりにしないでぇ〜・゜・(ノД`)・゜・。




 さぁ、刻一刻と近づく再会のとき。
思えば2002年の11月、4thシングル「ボーイフレンド」の握手会以来の美貴ちゃんとの対面。
緊張しっぱなしです・・・。そして、もう一つ緊張材料が。それはしばらくはまった絵里が果たして
どれほどの娘さんなのかということ。テレビのままなのかそれともギャップがあるのか。



 そしていよいよ開場時間。なんか気持ち悪くなってきた、そして、O型特有の腹痛w
美貴ちゃんは果たしてどんな髪型で現れるのか!!巻き髪もかわいいけど、やっぱ
ストレート気味がいいなぁと。



 Aチームのときと違って今回の席はかなり遠い、ということで必然的に
握手するまでの時間も長いわけで。。。


 開演時間、とっておき(?)のVTRが流れたあと、
3人が登場。支部長に借りた双眼鏡で見ると・・・
美貴ちゃんストレートヘアーキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!



 しかも・・・(ry



 きゃわすぎる!きゃわすぎる!同い年に見えない!!



 なんかすでにおなかがいっぱいです、はい。



 待つこと数十分。ようやく壇上へ移動。
順番は絵里、ガキさん、美貴ちゃん。
やはりおいしいものは最後じゃないとね!!


 壇上へ上ろうとすると絵里が見えてきた。すっげー緊張する・・・
おまけに俺の大好きなオレンジの衣装・・・。



 そしてついに俺の番。
よーー) いつも応援してます!!
ノ| *^ー^)  あ、ありがとございますぅ


 なんだろう空気に溶けて聞こえなくなってしまいそうなやんわりした声でレスが返ってきた。
この子は本当に感謝しているように聞こえた。なんだろ、こころから感謝してた。
なんか心打たれた。また表情もすごくよかった。今にも泣き出しそうな(?)笑顔?
なんか素直に応援したい娘。だね、あさ美ちゃんと同じにおいがするw
ということでこれからも応援「は」していきますw



 ガキさん
俺の前にすでに支部長が握手を終えている。はたしてどんな会話をしたのか興味津々。
一言でガキさんの感想言うと、美人だった!コレに限る!
だって、多くを語ると支部長が黙っていないものぉ〜w
ごめん、支部長!手握っちゃった!



 そして、迫る美貴ちゃん・・・。
この3年間のいろいろな思いを載せていざ出陣。
もう言う事は決まっている。素直な気持ちを伝えるのみ。
長かったよ1068日間。

 ドックンドックン・・・


よーー) 大好きです!ずっと応援してます!


川釻v釻) ありがとーございますっ!!(ニコーッ!!


 僕の中に何かが恐ろしく流れ込んできた。なんだろこの感覚。
胸がキューッとなるこの感覚は。だんだんと速くなる心臓の音。
フラッシュバックされる今見たばかりの笑顔。
おれは誓う、あなたを一推しから降ろすことはぜったいに無いと。
あなたは僕の中で不動のエース!もう揺るがない。
たとえ絵里がこようともw 絵里は2番目で止めますw



 握手を終えた僕は放心状態。頭の中は美貴ちゃん色。
もう他に何も見えなくなっていた。美貴ちゃんの最高の笑顔、
それだけが何度も何度もよみがえる。もう止まらない。
もう何かいてるかわからなくなってきたw



 大好きです、大好きです、大好きです。




 わけのわからんレポになってしもた・・・ご勘弁を。
とりあえず、推しメンランキング載せときますねぇ。ダントツ1位は
美貴ちゃん。続いてあさ美ちゃん、絵里が第2位、3位が愛ちゃんとれいな。
コレが娘。。
ベリーズ茉麻ね、第一位はw



 美貴ちゃんだいっすきなのらー!コレしかいえません、ごめんなさい。