握手会

 行ってきました握手会。
前日にいろいろとありましてなかなか気合が入らなかったんですがね。


 AチームとCチームと握手。
Aチームはよっちゃん、あさ美ちゃん、さゆ、くっすんの4名。
比較的席構えのほうだったので、4人が出てきたとき、ものすごく緊張しました。
今から念願のあさ美ちゃんと握手できるのかと思うと気持ちが高ぶっちゃって。
よっちゃんもヲタになりたてのころの推しメンだったので非常に楽しみでした。



 並びはあさ美ちゃん、くっすん、さゆ、よっちゃん。
あさ美ちゃん一番目ですか!?余計に心拍数が上がった・・・


 やはり席がまえのほうだったので比較的はやくに番が回ってきました。
一発目あさ美ちゃん。
ずっとずっと待ちわびていたあさ美ちゃんとの握手、初めての握手。
ずっとずっと会いたかったあさ美ちゃん。
ずっとあこがれてたあさ美ちゃんをあんなに近くで見れて、
本当に幸せでした。
握る手を見ると痛々しくテーピングが巻いてあったんで、
「腕、大丈夫!?」って聞いてみたら、
あさ美ちゃん「あ、大丈夫です!!ありがとーございます!!」
でもたぶん痛みがあるんだろうな・・・、でも、とびっきりの笑顔で
返してくれたあさ美ちゃん、やっぱすごい人だ!!



で、二人目のくっすん。
くっすんは6月にも握手しました。
あのころよりもだいぶ可愛くなってました。すっかり娘。の一員だなという
感じがしましたね。これからもがんばって!くっすん!


3人目さゆ。
やはり大きかった・・・いろいろな意味でw
目線が同じくらいの位置にあった。
すっごくむっちりした腕が印象的。そして、やんわりした手、
ママに似た感触だった。ママはプッニプニだけどねw


ラストのよっちゃん。
なんだろ、ある意味不思議な感覚。
懐かしい感覚があった、いつも男らしいキャラクターのよっちゃんが、
実に女の子らしい、俺が推してたころのよっちゃんに見えた。
見詰め合ってたときなんか時間が止まった気がした。


 4人と握手できてうれしかった。特にあさ美ちゃんに会えてうれしかった。




 明日はCチーム書きます。美貴ちゃん大好き!!