ロマモー


 今日は第6感のライブビデオ見てました。
ロマモー歌ってる美貴ちゃん楽しそうだった。
俺が見たい美貴ちゃんの姿のひとつ、ライブでの笑顔、コレ最高。


 その流れで、MIKI①みました。改めていいなぁと、ムリしてでも行っておくべきだったなぁ、
ソロライブ・・・。でも、同じロマモーでも、今のロマモーはダンスのキレが違うね美貴ちゃん。
すっごいパワーアップしてる。秋コンでもやってくれないかなぁ。タイガーしちゃうぞ!!
バックダンサーは、愛ちゃん、れいな、あさ美ちゃん、絵里で。あ、個人的な趣味です(ぁ
この布陣で、ブギトレもいいなぁw 
はやいとこあいぼんからブギトレみーよから
会えない長い日曜日返してもらわないと。