ドキみき


 久しぶりに聞いたぁ。
聞きたくても忘れてたりとか、気がつけば終わってたりとかでなかなか聞けなかった。
その代わり昨日はD.C.S.S見忘れましたw
音夢たんスマソ。


 やっぱこのラジオ好き、テレビでは語られることの無い日常だったりとか、
興味深い話が多いから好き。
30分間、美貴ちゃんの声だけとか天国だよね(*´д`*)


 代々木コンでは腰にテーピングしてたそうで。
本人は
川釻v釻) あー、大丈夫です、ただの腰痛です、フフフ


といってましたが、心配だ!



 それはそうと、今日は地震がありましたなぁ。
東京でも4くらいだったんですかね?
地震嫌いのミキタンは大丈夫だったのかね?
またぎゃーぎゃー騒いでたんじゃないでしょうな?w
川釻v釻) ぎゃーぎゃー、死ぬってー!!(ドキみきより


 あなたは死にませんって、うん。
いざとなったら救援物資もって助けに行くから。あ、もちろん、救援物資は
焼肉セットだよ。


 来週も聞こうっと。




 明日は、9時〜17時だよん、バイト。
休憩30分てなんやねん!