刺客?w


 昨日は福岡のほうからめーぐる大好きさんが来阪なさいました。
とりあえずめーぐる大好きさんをつれてハロショへ。
一通り写真を見てひとこと「選べない」。
そりゃそうだよ、地元の私が厳選できなくてレシートを54センチにしちゃうんですからぁw
とりあえず予算内で購入なさいましたよ。ただし、レシートに「ムラカミ」の文字があったことは
誰にも言ってはいけません!!(ぇ



 そういうおいらはですね、ベリーズの先行発売写真と関西限定写真、
美貴ちゃん、あさ美ちゃん、愛ちゃん、絵里を買いますた。
またしてもポイントが50に、これでチケ21枚目ですw 一枚5000円分だから・・・
あわわ・・・計算するな!


 まぁ、それもこれも川o・-・) アルーさんのおかげでもありますw
あざーっす!


 んで、ハロショのあとはウエスト行きつけのドトールさんでダベリング。
テンションについて来れないめーぐる大好き(もうええ!)さん。ぞっこんさんですけどねw(あちゃー)


 まぁ、いつものように弄りあいましたよ、支部長と。
ぞっこんさんは時間に限りがあったのであまり長い間居れませんでした。


 ぞっこんさんとお別れしたあとは、ヲタカラ。
支部長にボッコボコにされました。ちくしょーいつかおぼえてろぉー!


 少しでも隙見せたらいくぞぉ?w