8月31日


 今日は何の日気になる日♪
はぁーい、そこのちみ、8月31日が野菜の日だと思ったら大間違いだぞぉ?w
今日は果てしなく切ない日なのれす。もう朝から暗い暗い。
休みの日だってーのにちっともウキウキしない。夢に出てきてほしくないもの
出てきちゃったし・・・、あ、絵里じゃないんで安心を!w
絵里は好きっすから。
どうしたもんかねぇ?


 昨日、いろいろとやることを書いたと思いますが、何一つしてませんw
だってー、やる気おきねぇよ。


 お、トリビアの種で「気になる女性を振り向かせる惚れメールは〜〜〜」なんてことやってますね。
おいらには気になる女性すらいないけどね。
いたとしても美貴ちゃんとか絵里、あさ美ちゃん。いわゆる娘。ですわんw
まず家をでることがないもん。ずっと一日中家でグーたらグーたら。



 お粗末でした(^^;