今年の参戦歴

 ネタが無いからやってみよう。


 まず、冬のハロコン。 大阪厚生年金会館
チケが無いのに、始発で兄貴をお出迎え。
そして、公演中は暇だからといって、ハロショ京都店へ行ったり無茶苦茶。



ベリイベ スッペジェネ 千里セルシー
非ヲタの友人とともに参戦。
桃子のぎゅっ!攻撃にやられ、佐紀ちゃんの上目遣いに殺されそうになる。
このとき茉麻はよかったものの、そこまでのものは無かった。


 娘。春コン 大阪厚生年金会館
伝説の一日。昼公演で7列、夜最前。
美貴様に目の前で目線そらされ凹みながらも喜ぶ。
前に人にいない状態で見るロマモーに狂喜乱舞。
絵里にガン見される、コレが後に大事件にw



娘。春コン武道館


 ののたんに乗ってリッチな移動。
関東の人間ともいつものアホトークで盛り上がる。
ねこ氏にはジンギスカンキャラメルほか、多数のキャラメルをいただく。
チケット表記の番号とは裏腹、4列目、至近距離で見るみーよにやられそうになる。
あと、サイドステージにいた美貴様を見ていて、ふとメインステージを見たときに、またしても絵里に
ガン見される。このあと、身内から壮絶な爆撃をくらい大惨事になるきっかけとなった。



 後浦なつみ トライアングルエナジー  大阪厚生年金会館
武道館からその日のうちにののたんい乗り込み帰還。
そしてすぐさま、厚生年金へ。
東京に残った兄貴からメール。カラオケで盛り上がっていたらしい。
俺と支部長はひたすら愚痴る。
席も干されていたのでさらに俺は愚痴る。


 美勇伝説   大阪厚生年金会館
みーよTシャツとリストバンドをして参戦。
会えない長い日曜日でしっかりみーよにやられる。
なぜか、伏兵のみうなさんにまでやられる。


 Berryz工房初単独まるごと  Zepp OSAKA
大阪市のお荷物第三セクターの一角に行く。
兄貴、支部長、俺の自虐&自爆祭が開催される。
しかし、コンサが始まるとそんな気分もドコへやら。
コスモスクエア駅で、俺以外の2人のちなこ話を聞かされる。
俺はもちろん一人蚊帳の外、だって、ママがいるもん。


久住小春FC限定握手会イベント。 メルパルクOSAKA
実物のオーラの高さに驚く。目の前で見る小春ちゃんはすごすぎ。
また武道館行きます!の声にすばらしい笑顔で応えてくれた。
かなり株が上がった。




 ベリイベ なんちゅう 千里セルシー
ママにむぎゅ!されて幼児になる(ぇ
もとい、ここから茉麻をママと呼ぶように。
帰りの電車の中は放送禁止、うん。


ハロ☆プロパーティー 豊中市民会館
一つの到達点でもある三週連続参戦。
初の所持金1000円での参戦。
サイリュウムだけかって参戦。
ののたんにぶち殺されそうになる。Tシャツ欲しかったなぁ。
あいぼんブギトレを少々悔しく思いながらも応援する。



 ハロコン夏 大阪城ホール
席運がバテバテ。干され祭が開催される。
おかがで美貴様がひとっつも見れなかった。
特に感想とかねぇよ!!
ハロショでレシートの自己新記録54センチ達成。



 ベリイベ 21時までのシンデレラ 大阪城野外音楽堂
ママだけでなく雅にも殺されそうになる。
これが鬱解消のキッカケとなる。
さすがママ!!といった感じだった。




 一言:俺アホやろ?w



今日もバイトじゃい!しかも夕方から!うぜぇー!