体が・・・


 先ほどこの更新をしようとしてPCの電源をいれ立ち上がって歩こうとしたら、
頭の中が急に真っ白になり、全身から力が抜けぶっ倒れました。
ちょうど聞いてたなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のサビがものすごくスローになって
声がぼやけていって、
近くにあったCDラックに背中から落下いたしましてものすごい音を立ててしまいました。
近くで寝てた愛犬のチーコちゃんごめん。
なんだろ、気持ち悪いような気持ちのいいような感触にいきなり襲われたかと思うと
一瞬記憶が飛び倒れちゃった。幸いCDさんは損傷なかったんでよかったけど、
俺の体は擦り傷があったり背中が痛かったりで痛手が。


 よく立ちくらみだとかは経験するんですけどね、風呂場で湯船から上がろうとしたら、
全身の力が抜けたりだとか、イスから立ち上がったら同じような感触襲われたりだとか。
でも、今回のように倒れたのは初めてでして、ちょっとびっくり。


 ちょっと昨日考え事してましてね、それがストレスになっちゃって異常をきたしちゃった
のかななどとも思います。


 明日どうしようかな、倒れたらやだしなぁ。
行かないほうがいいのかな。