いよいよわからんな


 推しがいよいよわからなくなってきたぞ?w
美貴ちゃん、ママ、あさ美ちゃん、絵里、れいな、梨華ちゃん、愛ちゃん
ちなこ、佐紀ちゃん、雅、めーぐる、アイリーン、友理奈、桃子、みーよ


 すっごいね!(つんく♂ビートじゃないよ?)
先週と今週のハロモニ。のれいなは卑怯なり。
だってツインテールなんだもん!!あと、久しぶりのコントでつぼみちゃん見れてうれしかった。
つぼみちゃんじゃないなあれは、つぼみさんだなw



 あと℃-uteの後編のめーぐる可愛かった。
めーぐるとか雅、そして絵里にいえることだけど、彼女たちは静止画よりも
動画のほうがぜったいいい。なんつーか、写真写りは決してよくない三人だ。
写真写りが悪いといえば一昔前の梨華ちゃんもそうだったけど、それに匹敵するくらい。
なにげに舞美タンもかわいかった。



 エリックはいつものように肝心なところはしょられてました。
こら!テレビ大阪!絵里のヨロチク〜(はーと)を返せボケェ!!
なんで金田一を優先するんだよ!


 でもまぁ、風水より以外は楽しかった、うん。