Cutie Diary


 なんだか更新が頻繁だな℃-uteの皆さん。

いくつかをピックアップ。


愛理:「今日はですね… とあるMCでッ!!<カッパダンス>をやりました〜((汗」

 ついに出た、カッパダンス、果たしてこれはどのような踊りなのでしょうか;;


舞美:「横浜BLITZ終わりましたが、今日はなんと…チッサーに砂糖ご飯の仕返しを
    しちゃいましたァー(u<)ノぁはッ☆
    本番始まる前にチッサーが「お茶飲みたい☆」って言ってたんですケド、
    その時チッサー髪型を直していて手が離せないかんじだったので、私と
    栞菜で飲み物を取りに行ったんです(^u^*)
    そこで…緑茶とスポーツドリンクとウーロン茶を
    mixしちゃいましたぁー(〇´u`)
    チッサーに「はい★お茶♪」って渡したら「ありがとッ(*^v^)」
    …「ぅ゛ぇぇー(n<)」ってチッサーはすぐ気付きましたぁ(^^;)…
    「ゴメンョォ(^^)チッサァ♪」でもでもこれで仕返し大成功(^^)v

 うわ、やりやがったww
しかも砂糖ご飯にも勝る勢いの緑茶+ウーロン茶+スポドリ・・・。
普通は緑茶をスポドリでいいはずなんですが、ウーロン茶で畳み掛けてくる
舞美は怖い・・・。
みなさん、舞美を恨み買うようなことしたら後が怖いですよ・・・
ガクガクブルブル。



    「…そして迎えた本番!!心があったかぁーくなりましたぁー(vuv*)
     今日もおもいっきり汗かいて、思いっきり笑って…
     ℃-uteのみんなとファンの皆さんで同じ時間を過ごす事ができて最高にHAPPYで     したぁ(ノノv<)

     いつもファンの皆さんが「℃ーute最高」って言ってくれますが、
     ℃-uteを応援してくれる皆さんの方が最高に最高に最高です(*^^笑)
     ありがとうございまーす*
     以上!矢島舞美でしたぁ★☆ 」


 あ、一応聞いてるのね、あれ。
これらの言葉と先の行動がますます俺を悩ませるww
行った人よかったね♪




まいまい:「 今日は、Cutie Circuitで大阪にいきました★
      『都会っ子 ど純情』バージョンは大阪で最後でした。
      『都会っ子 ど純情』はみなさんからアンケートをとり、
      1位になった『即 抱きしめて』をやりました。
      久しぶりの『即 抱きしめて』はいかがでしたか?
      そしてスペシャルで最後に『JUMP』をやりました。★★★★★
      みなさん、ありがとうございました★★」


 おー、そういえば即抱きしめてを歌うようなことを言っていましたな。
いやー、ぜひとも聞きたかったなー。


      「あと、、、Buono!のイベントにもシークレットで
       ℃-ute全員出させていただいて、『私 子供じゃない』対決とか
       本当に楽しかったです(^o^)
       Buono!のメンバーは出ることを知らなかったので、
       本当にびっくりしていました。また、内緒で出ておどろかせたいです。」




 へ、全員!?ぼ、僕知らないですよ?そんな話。
夜か夜に出たのかちくしょう。
Buono!メンバーはびっくりしていましたって一番びっくりしているのは
私ですけれども!?
おいおいおい、そんなんアリかいw
そっちがその気ならこっちは!!(以下略