ポケモーQ&A


 久々にやってみましょう。
「メールを送るときに空メールを送ってしまったらどうしますか?」


○リーダー:多分、放っておくと思います。聞かれたら謝りますねw

 ちょ、おまw

ガキさん:「あぁ〜〜〜〜〜〜ごめ〜〜ん(>〜<)今まちがえて空メール
しちゃったぁ」って送ってます。空で送っちゃうこと結構あるんですよねー。

 空で送っちゃうガキさんにダブルで送るキリン、似たもの夫婦だな!(ぁ

○絵里:「あはは☆☆☆」ってすぐ送ります。そしてひたすら返信をまちます☆

 とりあえずケッパンなチミは。でもひたすら待ってる絵里の姿はちょっとかわゆ。

○さゆみ師匠:そんなの関係ねぇ!!!!!

 あんたなーw いや私の師匠たるものそれくらいでなければ!(←元ネタわかりづらい

○れいな:次のメールに「ごめん。。。まちがえて送ってしまった」って始めに打って内容を打つ!

 ええ子やな・・・ぐすん(ぁ

○小春:何事もなかったようにふつうに送信しようと思ってた文をあらためて送信する

 ミスはなかったことにっ!さすが「ザ☆小春」

○みっつぃー:即、謝りメールを送る

 さすがみっつぃー仕事が速い、そしてええ子

○リンリン:相手に「これは予告です」と言います。

 苦しすぎるよ・・・その言い訳・・・

○ジュンジュン:そのままです。

 ジュンジュンが言うとかっこいいんだよなー・・・




過去のハイライト(推しメン中心)

「最近、人にいわれて気づいたクセはなんですか?」
茉麻:冬になると、寒いから、手をモナリザのようにして歩いちゃってます・・・。

 はぃ・・・?(確認中・・・)
あー!なるほど!(何

「自分を漢字一文字で表してください。(理由もお願いします)」

○舞美:『爽』いつもライブやイベントを終えるたびに爽快な気分になっている自分がいるからです!!

 某アイスクリームのCMを狙ってるのか!?たしかに見てみたいけど。